SPORTSFIELD

更新履歴

2020/12
行田・プログラム更新(R3.1月~)
2020/11
ご紹介キャンペーン(終了しました)
行田・プログラム更新(11月~)
羽生・プログラム更新(11月~)
2020/10
羽生・新型コロナ関連 感染者一名の来館がありましたが、感染拡大の恐れは無く通常営業を行っております。
羽生・プログラム更新(10月~)
2020/09
秋の入会キャンペーン(終了しました)
2020/08
行田・プログラム更新(9月~)
2020/07
行田・プログラム修正(7/9)
行田・プログラム更新
羽生・プログラム更新
2020/06
7月・8月ジュニアスイミング体験(行田・羽生)(終了しました)
2020/05
6月1日(月)からの営業再開のお知らせ(掲載終了)
臨時休館の延長について (緊急事態宣言解除に伴い掲載終了)
2020/04
5月度の各種お手続きについて (休業延長につき掲載終了)
4月10日~5月6日(予定)、臨時休館致します。(休業延長につき掲載終了)
2020/02
春の入会キャンペーン(緊急終了)
ご紹介キャンペーン(終了しました)
2020/01
新春入会キャンペーン(終了しました)

»  2019過去ログ

感染症拡大防止の取り組みについて

スポーツフィールド(行田・羽生) 会員様 各位

日頃よりスポーツフィールドをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年6月1日(月) 午前10時 より営業再開致しました。
ご来館時は、下記の事項に関しご留意頂きます様お願い致します。

・マスクの着用をお願い致します。
・設置の消毒スプレーにて、手指の消毒をお願い致します。
・ソーシャルディスタンスを取り、大声はご遠慮ください。
・発熱や体調に不安のある方は、お断りいたします。

◆ 館内施設の利用について
下記の利用に関し、予めご了承いただけます様、お願い致します。
・スタジオのご利用は当面の間、人数制限を致します。
・ジム・スタジオは換気扇の稼働に加え、窓を開放しての換気も行います。
・プール場内は換気扇を稼働し、十分な換気を行っております。
・羽生では、成人会員様のクアゾーン夜の部の利用再開を、午後6時からへ変更致します。
◆ サウナ再開のお知らせ
・9月17日より、サウナの運転を再開いたしました。
・当面の間、ご利用には人数の制限が伴います。
・当面の間、ご利用時間に制限がございます。
・サウナ内での会話はお控えください。

◆ 児童更衣室の密を避ける為のお願い
・お子様は、更衣室滞在時間短縮の為、水着を着用してご来館をお願い致します。
・レッスン終了後の更衣室を分散利用と致します。ご帰宅までに時間を要する場合がございます。
予めご了承頂けます様、お願い致します。

お知らせ

スポーツフィールド行田・羽生の館内をストリートビューでご覧いただけます。
ご見学も随時承っております。是非お試しください。
スポーツフィールド行田 [スポーツフィールド行田]

スポーツフィールド羽生 [スポーツフィールド羽生]